家族が増えた日



期待の 大型新
ついにデビュー!





はじめまして♪
先週の土曜日(5月26日)に、我が家の一員となりました

ニコ(Nico)くんです
プロフィール 

種類:ホーランドロップ 性別:♂
カラー:ブロークンリンクス
生年月日:2007年3月19日
お迎えの日の体重:777g(!)
出身:うさぎ舎

●・●・●・●・●・●・●・●・●



本当は、もっと早く発表したかったんだけど、
お迎えすることが決まってから、我が家に来るまで、ちょっと体調にトラブルがありまして(これについては、追々書いていく予定)・・・、うちに来て1週間、今日まで何事もなくとっても元気なので、ようやくデビューの運びとなりました!


うちでは、「ニコ」「ニコちゃん」と呼んであげてます♪
(ちなみに、りりはひらがなですが、ニコはカタカナです。)

(体調の関係で、ペレットをしばらく制限中。。。
あっとゆーまに食べて「もっとちょーだい」ポーズのニコ。)



男の子ですが、女の子のりりとどういった関係になるかは、まだわかりません。
新しい家族として、りりと同じように可愛がっていきたいと思います


『リリブロ』に足を運んでいただいている皆様、
りりニコ、そして飼い主の私(^^;)・・・、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


ニコは、おとなしい性格みたいですが、うちに来たその日から、そんなに緊張した様子がありませんでした。
2日目ぐらいから、頭を撫でると気持ち良さそうな顔も見せてくれました♪


でも・・・、


まだちょっと恥ずかしいかな?(^^;)






(遠近視覚効果でえらい顔デカに見えるよ・・・りりちゃん

今では、こんな(↑)りりも、まともに頭を撫でさせてくれるまで、
2週間以上かかったような・・・( ̄▽ ̄;)



次回は、ニコと出会ったきっかけ、
お迎えを決めるまでをお話ししようと思います♪

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.