恐怖!?浮かび上がる少女の顔


仲間たちに囲まれ、平凡な生活を送る
少年うさぎ ニコ



なんと、彼にはある‘秘密’が隠されていた







ニコちゃんは、ブロークンリンクスというカラーですが、
ブロークン模様のうさぎの柄は、本当にさまざま。




角度によって、違った表情が見られるのも
ブロークンならでは♪



お腹のほうは真っ白☆





さてさて、、、

このブログを見ている親戚が、
約1年前の記事を見てこんなことを・・・


ニコちゃんが映ってる動画に、‘女の子の顔’が!」と・・・


ちょ、ちょっと、、、それって、、、もしかして、
怖い話ですか??(゜_゜;)


ワタクシ、大 好 物 です。






その問題の(?)動画が、こちら。。。

うつらうつらと舟を漕ぎながら寝ている
ニコちゃんの背中に注目です。

 



確かに、ボディーの向かって左側の柄が、
額が広めの、おかっぱの少女の顔のように
見えるではないですかっ!( ̄□ ̄;)

微笑んでるような目があって、鼻と口もあるのがわかりますか?

普段動いていると、そんな風に気にしてみたことなかったので
意外な発見・・・


柄って、体の成長や毛流れによっても違って見えるのですが
この時の動画では、本当にそれっぽく見えるのが
ちょっとコワイんだけど。。。


ニコちゃんが目覚めて、動いて、カメラもアングルを変えると
顔っぽく見えてた柄も、いつものただの柄になってますね。






あれから約1年・・・

当時は少女だった背中の顔も変貌してきたような気がします。



数日前に撮った写真がこちら。





ジっと見ていると、こんな風に見えてきます・・・





あれ?この顔・・・どこかで??・・・



はい、京都のあぶらとり紙で有名な
『よーじや』さんのご婦人風ですね。。。( ̄▽ ̄;)

(*よーじやさんのここに行ってみたい♪)

こうやって見ると、顔に見える模様にも親近感が(^▽^;)








そんなことは、我関せずと、
今日も、午前中ひとしきり遊んで
うつらうつらと寝ているニコちゃんなのでした♪(*^^*)





りりちゃんも、また顔にすごい模様が出始めてるよ。
ぷっ( ̄m ̄*)







うさ飼いには、換毛がキョーフです!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.