ひな祭り


3月3日、今年のひな祭りは、






お内裏ニコ&お雛りり雛人形を飾りました。



実は、これ・・・
うさ友のなおさんが、雛人形のオーダーを
限定で受け付けていたので
作っていただいたのです♪



ケースの中に、チョコンと座った姿がメッチャ可愛い〜〜〜



なおさんの作品は、
うさぎ専門店Rabbit Wishさんでお取り扱いされています♪




さて、
最初は反応を見せたりりですが・・・



一緒に写真を撮ろうと思ったら、



イマイチ興味なさげな素振り・・・( ̄_ ̄;)



このあと、鼻でケースを向こうに押しやってました。
なおさん、ゴメン!





・・・に、対して、ニコちゃんは、



興味津々の顔で、雛人形の周りをグルグル。



目の前に持っていくと、ケースにあごをスリスリし、
ペロペロ舐めていました。(^▽^;)



さすが、なんにでもフレンドリーなニコちゃんです






なおさんの作品は、昨年もクリスマスオブジェを♪



なかなかゆっくりご紹介できなかったんですが、
超キュートなツリーとリースです





ここでも、ニコちゃんの目は爛々としてましたが、





りりは・・・




たぶん、一緒に置いてた、‘ビワボール’のほうに反応してる模様・・・



りりちゃんは、常に
花よりダンゴ、色気より食い気なのです。( ̄▽ ̄;)




なおさん、どうもありがとう〜!!




みんな、応援ありがとう!
クリック♪             クリック♪

               
 
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.