祝!2歳☆ハッピーバースデー to ニコ


2年前の今日・3月19日に
誕生した、可愛い男の子




ホワッホワの毛に、キラッキラのお目々の
赤ちゃんだったその子は・・・




その頃のピュアなまなざしが、






2年経った今も変わることなく
大きくなりました。





誰とでも仲良くできて、




心の優しい男の子。





おとなしそうに見えるけど、いつもチョコチョコ動いてて
毎日元気いっぱいに遊んでいます♪


(おとなしくしてる時じゃないと、写真が撮れないタイプ。^^;)




控えめだった自己主張だったけど
このところ、ずいぶん甘えん坊さんになってきたよね



もっともっともっと甘えていいんだよ。(*^^*)





四文字熟語で表すなら、
『純真無垢』




そんな言葉がピッタリのニコちゃん・・・



今日で 2歳 になりました



ニコちゃんお誕生日おめでとう






りりちゃんは、四文字熟語で表すと『傍若無人』(笑)

いつも応援ありがとう!!
クリック♪             クリック♪

               
 




(*3月15日記事へのコメントのお礼)

チャイママさん、はなママさん、うびさん、くう姫さん
ショコラママさん、ぴーちさん、もこさん
malurakoさん、ちゃりパパさん、でぶにゃんさん
Kellyさん、しろんママさん、ナッチと愛ちゃんさん
perumamaさん、りんさん、のゆきさん、がめらママさん
東京ファームさん、ごーせーさん、きのこさん
                         ・・・ありがとう!!


お陰様で、私は元気です!ありがとうございます!(*^▽^*)
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.