ついに最終回!初うさんぽ会 in 水元公園(4)


気が付けば、あれから2週間も経ってるじゃぁないのー!

『初うさんぽ会 in 水元公園』
(4)章にまで続いてしまいましたが、
ようやくこれで終了です


うさんぽレポを楽しみにしてくださった皆様、
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪






※掲載写真は、うさちゃん&飼い主さんの名前が一切わかりません。
ってことで、未承諾掲載でございます。
もし、あとからご覧になられた飼い主さんスミマセン…m(_ _)m 
ご自分のうさちゃんのお写真があれば、ご自由にお持ちになってくださいね☆
(*文字ナシ拡大版をリンクしています)








  男の友情   の巻


(3)では、初めての失恋で心に深いキズを負った
ニコちゃん。。。

さて、そんなニコちゃんをなぐさめてくれたのは?!

(3)の最後にサンタハーネスでチラっとご紹介の
黒いロップちゃん(♂)の登場です!





このあと、ニコカクカクされたかどうかは
ご想像におまかせします( ̄m ̄*)

うさの世界は、男同志の友情も成り立たないのね〜



本日の教訓
『甘い言葉には気をつけろ!』


拡大画像…1枚目 2枚目 3枚目 4枚目







 番外編 


黒いロップちゃんと、楽しく(?)遊んでいると、
もう1匹黒いネザーちゃんが、うれしそうにやってきました。




うさぎって、基本的には犬や猫みたいに
ジャレあったりしないんだっけ?

複数いると何して遊ぶんでしょうね

男の子が寄ると、本来は縄張り争いで
ケンカになることが多いらしいのですが・・・







ニコちゃん、黒うさちゃんに挟まれて、
何して遊ぶの??(・_・)











はい

終    了

( ̄▽ ̄;)



拡大画像…1枚目 2枚目 未使用






うさんぽ会で出会った皆様、うさちゃんたち、主催のうさぎ舎様、
楽しい時間をありがとうございました!
いろんな方に声をかけていただいたのに、ゆっくりお話ができなかったのが残念です。(>_<)
またいつかどこかで、この暴走ニコちゃん&飼い主を見かけたら、よろしくお願いしますね♪







ニコちゃん、約3時間走り続け、さぞやお疲れでしょ?
きっと家 に帰ると、グッタリで眠り続けるんじゃないのー?(^m^*)と
思ってたら・・・




とんでもないっ!!!



なんだコイツ?!
夕方も夜も全然元気〜〜〜〜!!!

昼間あれだけうさんぽを堪能したのに、まだ元気があり余っていたようです。。。

このパワーはどこから( ̄□ ̄;)





ちなみに、帰りの車の中でパパが呟いた一言は、

「もう、ニコとはうさんぽ行きたくない・・・」

でした。( ̄_ ̄;)







 次回予告カット 



次は、お久しぶりのりりちゃんが主役です




『うさフェスタ』のこと。
日にちは4日に確定!(でも、行けるか否かが、8:2ぐらいです。)
メールくれた方ありがとうございます!(^▽^)/
3日組の方は残念です〜!また機会があれば!!

昨年来場者数が約8000人との情報で、ワタクシ
個人の目印なるものは、一切アテにしてません〜( ̄▽ ̄;)
(たぶん、探せないし、探さない・・・笑)

なので、確実にアポとって「会いましょう♪」と言ってくださる方が
いらっしゃいましたら、右のメールフォームからご連絡くだされば
緊急連絡先お教えします☆
4日の朝10時ぐらいまでは、メールチェックできますので♪

でも、偶然にも居合わせた、たくさんのうさ飼いさんたちと
お会いできることを楽しみにしています!(*^_^*)

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.