祝・1周年☆プレゼント企画!


今月11月16日で、「リリブロ」がスタートして丸1年が経ちました!

いつも3日坊主の私が、1年間ブログを続けてこられたのも
読んでくれている人がいるお陰です!
本当にありがとうございます!!(^▽^)/

そこで、「リリブロ」開設から1年の間に
メッセージをいただいた方々に感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画を行います!





りりニコからも、ありがとう


この間買ったかまくらハウス・M。ほとんど中に入りません…
運が良ければ1日1回ぐらい中に入った姿を見られます(^^;)。







今回のプレゼントは、クイズ形式で正解者の中から抽選で
16名さまに!!



さて、気になるプレゼントのご紹介のその前に・・・





‘1周年記念’クリック!!
りりニコをポチポチっとどうぞ〜〜

 

普段は、ブログランキングの順位って気にしてないんだけど、
(いつものバナーはカスタマイズに組み込んだまま
放置しっぱなしなのです…

まあ1周年だし、上がるもんならちょっと上げてみようかなと。。。(^^;)

果たして効果あるのか?








ではでは、
お待たせいたしました!

ルビーセレクトのうさモチーフ小物を盛り込んだ
プレゼントを簡単にご紹介しま〜す


詳しいご紹介ページは⇒こちら
   プレゼント   




各賞には、そのほかうさぎのオヤツなど
+αのオマケが付きます♪



プレゼントの詳しいご紹介ページは⇒こちら
クイズと応募フォームは⇒こちら






クイズは全5問。
リリブロをいつも見てる人には、超簡単かも


応募資格や応募期間は詳細ページでご確認くださいね。(*^^*)


それでは、ご応募お待ちしておりま〜す!!



【追記】
応募フォームは自動返信機能がありません。
ご応募された方はお手数ですが、当方の確認漏れを防ぐため
ブログのコメントに「応募完了」の旨記載してもらえると助かります♪
(※応募のやり直しなどされる場合は、
その都度「○度目の応募完了」としてください。)






相変わらず、ご訪問やコメント返しが遅れております〜 ==== 前記事にチラッと書きましたが、
今まで使ってたPCが、もうリカバリもできない状態になり
購入直後からトラブル続きだったため(たぶんアタリが悪かった…)
とうとうサヨナラしました。(でも3年使ってた

そして、私にとっては3代目(3台目)VAIOがやってきました!
Win98、XPを経て、とうとう
vistaに!!

スゴイよ、コレ〜
キーボードもマウスも
線がないっ!!
最近ってコレ普通なの?!
ちょっと感動。。。

しかし、その他の面ではいろいろと不満が・・・。

まず、見た目スタイリッシュなキーボード!
フニャフニャ軽くて、打てねーーーっ!!
(ペタンコの電卓思い出してください・・・)
ブラインドタッチなんてしようものなら、読める文章が
書けないのよ・・・(ToT)
…ってなわけで、この記事書くのに、初心者がワープロ打つ
みたいな速度になってます。。。
もう、このキーボードは変える予定。。。

あまりの変化に衝撃を受けたNewPCレポ、しばらく続けるかも。

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.