『うさフェスタ2007』レポ 《前編》



11月4日。
初めての『うさフェスタ 2007』

順を追って、レポしていきますよ〜!
(前編の今回は、『うさぎ編』です♪)



(牧草でできた山です。)




うちから乗り換え乗り換えで、約1時間半電車 に揺られ
やってきたのが「横浜産業貿易センター」

みなみとみらい線の‘日本大通駅’で降りたら、すぐでした。



冷静に考えると、電車が主要手段の東京界隈に居ながらにして、
なんと、電車に乗ったのは4ヶ月ぶり!!
・・・・・マジ?( ̄□ ̄;)


別に車ばかりで移動してたとかゆうわけではなく、
この間のうさんぽ会行く前の記事でも触れたけど、

それでけ遠方に出てなかったってことなのです。。。( ̄▽ ̄;)

街行く人にコートやマフラー姿の人もいるわけだ、こりゃ。





で、会場には13時半頃到着。

会場の印象ですが、勝手にもっと広くてキレイなとこなのかな?と
想像してました。(東京ビッグサイトみたいなとこの規模を小さくしたようなのをイメージしてました…^^;)、
最初間違って裏の搬入口から入ってしまい;、物流センターとか大きな倉庫?…みたいな感じの印象を受けてしまいましたが、入り口からだとまた印象違います(^^;)。会場全体は思ってたほどの広さではなかったので、全体をザっと見て回るぶんには、そんなに時間がかからないと思います。(*^^*)






まずは、うさぎのファションショー
『うさコレ』のブースへGO!


やってる、やってる!黒山の人だかり

私が行った時は、もう終盤のほうで、最終グループのお披露目が
されていました。



ステージ奥に待機してる参加者さんを見ると、かなりの参加者さんが
いた模様。。。
皆さん、スゴイなぁ〜。
そして、抱っこされて審査を待ってるうさちゃんたちも、
おとなしくてビックリです! (@o@;)





さあ、最終審査が終わり、
見事グランプリの栄光を勝ち取ったのは


    




ここからが、リリブロレポの本領発揮です!!( ̄ー ̄)v

グランプリうさちゃん&残念ながら賞にはもれたけど
参加していたステキなファッションのうさちゃんたちを
撮影してまいりました!


リリブロへの掲載を許諾していただいた飼い主様
どうもありがとうございました!
下にアップしている以外の写真も何点か
別ウィンドウのスライドショーでご覧になれますので、
もしご自分のうさちゃんの写真で欲しいものがあれば
ご自由にお持ち帰りになってくださいね!
(ちょっと画質が悪いので申し訳ないんですが…^^;)





撮影タイムに制限があったのと、ほかにも撮ったけど
掲載許可を取るのを忘れてたりして
下に写ってる子たちだけのご紹介になります。


1番上の可愛いスクールガール姿のネザーちゃんが、
『ウサコレ2007』グランプリ

そのほかのご登場うさちゃんには、勝手に
「リリブロ賞」さしあげま〜す!
(え?いらないって?・・・^^;)




★よかったらこちらから
別の写真もどうぞ♪
(全18枚)
スライドショー


一番下のこの子↑は、ショーには参加してません。
ショーのアシスタントをされていた方の飼いうさちゃんで
マリリンちゃんと言います♪

『ウーリー社』(メーカーさん)のブースのところにいたのを、
ご紹介していただいたので、パチリ





--- 『うさコレ』終了 ---









次は、『ラビットショー』ブースへ。


写真撮ってないけど、ここにはすごい数の参加うさちゃんが待機
何十匹?か何百匹?がテーブルの上に
ズラ〜〜


回りを歩いてたら、
見たことある人が・・・

時々お邪魔してる、
うさぎ専門店
Lucky Heart
店長さんでした♪

今回、こちらのネザーちゃんがショーに参加とのこと。

お願いして写真を撮らせてもらいました!

実物はもっと可愛いのですよ〜




それにしても、ショー参加のうさちゃんたちって、
みんな顔付きがキリリとしてるよね。。。

りりニコみたいに、ヘラヘラ〜って顔してないもん。


しかし、初めての場所で知ってる顔を見つけると、
なんかホっとします♪(´▽`)







さーて、このあとは・・・

初めての場所で初めての人に会わなきゃっ!!




『ウサフェスタ2007』レポ 《後編》
『人間編』につづく


↑「人間編」とか言ってるけど、
人間の写真はほとんどありません・・・( ̄_ ̄*)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.