ウサギフト



ニコちゃが興味を惹かれている、




この木製品の正体は…







いつまでもニコちゃんには手厳しい…りり





こちらは、私とは大変縁の深い場所にお住まいのうさ友さん
 ラヴィ・リーままさん 
から、いただきました♪

とってもステキ!
垂れ耳うさぎの、‘ティッシュボックス’なんだそうです
小物入れにも良さげ〜

垂れ耳グッズってなかなかないから、すごい感激





形あるものに対して、何にでも親しげに
すり寄ってくニコちゃん



に対し・・・



りりは、相変わらず
クールにポージング。( ̄▽ ̄;)


うさぎスノードームに続いての、形態模写か?




我が家では、現在収納ボックスとして活用しています。
ラヴィ・リーままさん、どうもありがとうございました!(^▽^)/







こちらは
 プリンさんより



可愛いラッピングの中身は・・・





またもや、可愛いうさぎ雑貨をいただいちゃいました

フワフワな無撚糸のうさぎのタオルに
うさぎのお茶&お菓子セット
現在、お月さま在住のナナたんのカードも


タオル、すごく可愛くて、顔を拭くのが忍ばれるわ〜(^^;)

プリンさん、どうもありがとうございました!(^▽^)/







うさぎがいっぱいの包装紙!


 ゆうゆさんからです♪




‘京のぴょんや’さんのお菓子の詰め合わせ

うさぎの形の‘うさぎ饅頭’と‘うさぎあめ’が可愛い!



ニコちゃんにチラ見せしたら、

ブレブレの(笑)ナイスリアクション!




どれも、とってもおいしくいただきました〜

ゆうゆさん、どうもありがとうございました!(^▽^)/







お次は、この間飛騨高山に行ってきた
パパからのおみやげ・・・

うさぎ雑貨 うさぎ舎さんの
‘うぼぼ’ストラップとうさぎの脂取り紙です♪


飛騨高山と言えば、‘さるぼぼ’が有名なんですが、
こちらのお店では、‘うぼぼ’がキャラクターになっています





りりちゃん、パパからおみやげもらったよ!」

・・・と、脂取り紙を見せてみましたが、、、




当然、脂取り紙以上の
薄ーいリアクションでした。( ̄▽ ̄;)






最後に・・・

10月31日はハロウィン

Floribundaさん
カボチャのスタンプ画像を送ってきてくださいました♪

 
りりニコの名前入りです。
可愛い画像をありがとうございました!(^▽^)/







皆さま、ウサギフトをありがとうございました


今回は、いただきものでしたが
まだ増え続けている我が家のうさ雑貨を、
また近いうちにご紹介したいと思います♪(*^^*)




寒くなってきましたね〜。
皆さま、風邪ひかれないよう、暖かくお過ごしくださいね

りりニコには、ハロウィンのオヤツの代わりに・・・
ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.