同時進行


前回の記事の写真を見て

薄々気付かれた方もいると思いますが・・・




りりちゃん、
換毛の模様が・・・





思いっきり顔に出てきました





夏から、ずーーーーっと続いている換毛が、
9月を過ぎても10月になっても終わらないと思ってたら
この顔で、そろそろクライマックスのようです
(体はだいぶ落ち着いてきています。)



ここから、どんな顔模様が展開されるのか
飼い主もドキワク・・・








・・・でも?








あっち・・・?













キャァァァァ(||゚□゚;)))









ニ、、、ニコちゃん。。。(´▽`)





そう、ニコちゃんも
現在、大換毛中なのです!




額には野球ボールのような模様が現れ、
顔も体もボッサボサのもっこもこ



背中には、熊に踏まれたような跡が・・・




りりは、1年に3シーズンぐらい換毛してますが、
ニコちゃんは、昨年も秋にまとめて換毛していました。


たぶん、換毛回数が少ないタイプなのかな?




滅多に見ることのない、繋がり
がんばって出しているニコちゃん。






ホント、なんとかしなくちゃね!( ̄_ ̄;)





そんなこんなで、
日夜、2ウサのブラッシングに励む飼い主たちであります。






早く換毛終わってクリック
 






(*前回10月13日記事へのコメントのお礼)

ekuさん、もこさん、チャイママさん、まりうりさん
はなママさん、malurakoさん、ちゃりパパさん
ブロッサムさん、うびさん、ナタリーさん、ごーせーさん
あんずさん、がじゅうさん、まゆさん、きのこさん
ぴーちさん、のりたまさん、いっちゃんははさん
くう姫さん、うたさん、ナッチと愛ちゃんさん、Kellyさん
ショコラママさん、tomoさん
                         ・・・ありがとう!!

---------------------------------------------------
*お詫び*
(10/20〜10/21)
10月20日より、ヤプログのコメント認証機能が変わったのですが、
何度試しても、認証が行えなかったり
書き込みが反映されないという現象が報告されています。
未だに画像が承認されないといったトラブルが続いている為
一旦、認証機能を外しました。
コメントを書き込んだはずのに反映されていない方、
何度もチャレンジされた方、深くお詫び申し上げます。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.