近況

今日も元気だ、ご飯がうまい!
りりちゃん。


相変わらず自己主張控えめ。
まったり王子の
ニコちゃん。




とりあえず我が家のうさたちは、

今回使った写真は、6月中旬に撮ったものです。
りりは、現在1380gぐらいで、
ニコは生後4ヶ月を過ぎ、体重も1100gを越え、
体格はりりと変わらないぐらいになってきています。




前回のブログのコメントのお返事もできないまま、気がつくと1ヶ月以上経っていました。
実はワタクシ、その頃より体調を崩してしまいまして、今も不安定な状態が続いています。

だいぶ復調してきてますが、しばらくの間は、以前にも増して不定期更新になりそうです。。。

私がいつも拝見させていただいているうさブログさんも、この1ヶ月以上ほとんど目にしていない状態でして、、、。皆さん、皆さんのうさちゃんお元気でしょうか?
また気分が良いときにでも、お邪魔させてもらおうと思ってます。
ひょっこり顔を覗かせることがあれば、よろしくね




・・・で、そんな状態の中でしたが、6月にうさぎ日和のLAPISさんのところで催されたイベントに応募していたとある賞に当選していることを聞きつけ、ズーズーしくも(笑)送っていただきました!


箱を開けると、キレイにラッピングされた包みに、「つぶつぶ むぎりんご」なるうさぎのおやつと、ご丁寧なお手紙が


包みの中は、今回当選した「ビチヲさん賞」!とっても可愛い、うさぎのポットとペアカップのセットです
まだもったいなくって使ってないけど、こんな風にキッチンに飾らせてもらってます♪

つぶつぶむぎりんごも、りりニコも喜んで食べてました!


抽選に当たることなんて、滅多にない私・・・本当にうれしかったです
元気になったら、あらためてお礼をばさせていただきます〜〜



(LAPISさんのブログをご覧の方はご存知かと思いますが、これを送っていただいた数日後、LAPISさんのお住まいの地域で大変な震災がありました。とても心配していましたが、ブログで無事を確認し安心いたしました。LAPISさん、同じ地域にお住まいの方々に心よりお見舞い申し上げます。)




話しは変わりますが、今月はりりのお誕生月です。

今はとっても元気なりりちゃんですが、先週、またお腹パンパンで病院 に行ってきました。。。
気をつけてはいるものの、なんだか季節ごとに体調を崩すりりちゃん・・・、どうも消化器系が弱いのかなぁー。。。
今回もいつもの処置で大事に至らず済みました。

この調子で、元気に1歳の報告ができますように。。。



-------------------------------------
「リリブロ」にご訪問いただいている皆様へ

いつもありがとうございます。
コメントのお返事遅れてますが、
すべて読ませてもらってます♪
ご新規で書き込みいただいた方のところへも、
遅くなりますが、必ずご訪問させていただきます!

それと、ご心配のメールくれた方々、
本当にありがとうございました!

ルビー
-------------------------------------
Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.