謹賀新年☆2009


                       



                       


2008年、最後にご挨拶更新を・・・と思ってたら、
あっとゆーまに年が変わっていました。(^^;)


うさ友の皆さん、昨年中は大変お世話になりました。




2009年・・・








昨年最後(前回)の記事では、
またもご心配をお掛けしてしまう内容となってしまいまして、
うさぎたちのみならず、飼い主たちへもお気遣いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました。(ToT)

(*前回のコメントへはお一人ずつ返信させていただきますので、
もうちょっとお待ちくださいね。^^)




ここ2日ほどは何も考えず、正月料理とともに
お酒をガァーっと、ガァァァッと飲んで、
久々にグッスリ眠ったかな?・・・みたいな☆(*^^*)
(体重も戻るんじゃ?


眠れない時も、幸いなことに気分が沈むことは
ほとんどなかったので、元気はあったんですヨ♪

経験がある方もいるかもしれませんが、あまりに睡眠不足が続くと
逆にハイで妙なテンションになってしまうこともあるのです〜( ̄▽ ̄;)
普段なら絶対「コイツら笑えん」というような芸人見て、
大ウケしちゃったり…



しばらくはこんなペースの更新が続くと思いますが、
皆さんのところには、必ず新年のご挨拶にお伺いいたしますので!





りりニコは、年が明けても相変わらず。
元気いっぱい


これは12月30日撮影。
2008年最後に撮ったツーショット。




最近、りりの運動不足のために、
ニコちゃんのサークルまで開放する時間を増やしたのです。

そしたら、めずらしく、りりのほうからニコちゃんに歩み寄りを

今年は、仲良く遊んでくれるといいんだけど…




今日の記事に使った写真は
年賀状用に用意した‘牛さん’との2ショットの中から、
ボツ写真です(^^;)

ニコちゃんが、なかなか
ジっとしてくれなくて
どれだけシャッター
切ったことか・・・(笑)

OKショットは、届いてからの
お楽しみってことで〜



リリブロからの年賀状は、
それぞれのご家庭の事情がわからないこともあり
(※喪中だったりとか)
こちらからの送付はご遠慮させていただいております。
でも、送っていただいた方には、100%年賀状を
お届けしておりますので、到着楽しみにしててくださいね

今年、年賀状を送ってくださったうさ友さん、
どうもありがとうございました!(^▽^)/





さてさて・・・


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

(※詳細はこちら


12月29日からの投票受付開始後、
日に日に票が集まっております♪
すでに投票してくださった方、どうもありがとうございます!!




ここで、リリブロ内でも
『全エントリー・47ウサ』を一挙公開



(※この画像は転載禁止です)


画像が小さいですが、ギャップ前のイケテル写真です♪


どれも、カメラのファインダーを覗く飼い主さんたちのうれしそうな
表情が浮かんでくるような、愛情溢れる写真ですよね(*^▽^*)



さあ、この可愛い&カッコイイお顔が、
どんなギャップ顔を見せてくれるのか


  


エントリー一覧、投票受付は
こちらへどうぞ♪






2009年も『リリブロ』をよろしくね!
               
 



 
前回のコメントへはお一人ずつ返信させていただきますので、
もうちょっとお待ちくださいね。(^^)
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.