夕焼け小焼け(うさんぽレポ・その3)


前記事のつづき。うさんぽレポのPart3です。》




引き籠りになったりりを、なぐさめるべく(?)
皆が寄ってきてくれましたが、、、



すばるくんは、



なんと



りりのキャリーに入っちゃいました〜



すばるくん、なんて大胆!( ̄▽ ̄;)
(※ちなみに、参加女子は皆、避妊済みです。)


でも、上に乗ることもなく、結構紳士的?



その後、どんな言葉を掛けられたのか・・・


りりは機嫌を直して、外に出てきました。








そのあと、こんな光景も。。。



りりちゃん、少しはすばるくんに慣れてきたかな?




再び、りりが休憩してると、
もこすけくんが、サークル内に遊びに来てくれました



が、

もこすけくんは、
あまり女の子に興味がないっぽい・・・


この時も、りりには近づかず
一人でサークルの中をうろちょろしていました。(^^;)





そろそろ日も暮れてきて、


みんなまったり。。。








また、今度うさんぽしに来ようね!



今回、ご一緒にうさんぽをした皆さん&うさぎさんたち
本当にありがとうございました(^▽^)/

未公開写真を含む、今回のうさんぽアルバムを
こちらにアップしました♪





オマケ

外ではめずらしい、膝乗りりり

(*家では好物をもらう時だけ、自分から飛び乗ってくる…)



我が家に来て3年、初の仰向け抱っこに成功!

(※ホントはゆうゆさんが抱っこしてたのを、手渡してもらっただけ。^^;)





うちに帰った時の、ニコちゃん。。。





今度はニコちゃんも、一緒に行こうね!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

11月22日(日)に、またうさんぽします!
もし、ご一緒できる方、いらっしゃればご連絡を♪(^▽^)/



左サイドバーでも告知していますが、FC2ブログさんで
「Riritter 〜つぶやくリリブロ〜」をスタートしました♪
リリブロ共々、よろしくお願いいたします。(*^^*)

あと、年賀状と年末年始のご挨拶についてをアップしました。
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.