スクープ!ついにカメラは捉えた!!


おだやかな秋晴れの先日の日曜日・・・


初めてのうさんぽ会では、想像の遥か上を行く
ニコ の暴走 に、

すっかりバテバテになった飼い主たち・・・( ̄▽ ̄;)


歳とともに、筋肉痛って、翌々日以降に出たりするもんですが
私なんて、翌日から脚が筋肉痛!!
これは、いかに長い間、筋肉を使ってなかったかってことだと
思います・・・ってゆーか、うさんぽで筋肉痛になるなんて、
もしや私ぐらい?(ー_ー;)



そんな、大ハシャギし(←ニコ楽しかったうさんぽ会の様子は、
次のニコの日(25日)にアップの予定で〜す





で、今日はちょっと遡った話題を、、、。



8月から大換毛に入っていたりりの抜け毛も落ち着いた
先月9月の中旬頃のこと。




換毛のなごりで、頭ボッサボサ状態のりりちゃん。


まるで寝起きの飼い主のようです。。。(^^;)





ボサボサが落ち着いてくると、頭の真ん中あたりに、
なにやら毛束の盛り上がった部分が出現。





おもしろいので、ツンツン立たせて、







写真をパシャパシャ撮っていたら・・・





おもむろに、立ち上がった、







次の瞬間・・・・・
















やったぁー\(^▽^)/

『あくび』ショット、いただきっ




苦節(?)1年・・・、ついに憧れの『あくび』の撮影に成功しました!






『あくび』の撮影成功の鍵・・・



それは、10%の努力と90%の運

・・・ではなかろーか?( ̄▽ ̄;)





スミマセン、ちょっとまたコメントのお返事遅れております
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.