一人前垂れ耳うさぎへの道

生後45日頃のりり。

お店デビューしたばかりで、一般的なホーランドロップの
赤ちゃんといったカンジですが、、、

うちに来てしばらくして(たぶん生後2ヶ月半過ぎたぐらいかな?)
右耳だけ立ち気味になってきたんです。

何か物音を聞こうとするとき、ピーンって立つことがあるけど
それが普段でも固定されたまんま状態で、心配になってしまい
「うさぎのしっぽ」さんのQ&Aを見ると、結構同じような
現象があるみたいで、ちょっとホッ・・・

りりは、好奇心旺盛なせいもあり、立っちしながら耳を立たせる
ポーズをよくとるので、耳の筋肉が鍛えられてしまったのかしら…?

成長期なので見守っていこうと思います。



さて、ここからは『りり耳時計』をご覧ください♪


ただいまの時刻・・・4時40分



ただいまの時刻・・・4時45分



ただいまの時刻・・・4時50分


ちなみに、3枚の画像の時期は上から新しい順になってます。
一番最後のが生後2ヵ月半ぐらいので、
最近は4時35分から50分を行ったり来たり。

いつかちゃんと全部垂れてくれるといいんだけど…。
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.