あけました。

いつのまにか2007年の元旦がやってきて、もうその1日ももうすぐ終わろうとしています。

兎にも角にも…
あけましておめでとうございます
(↑)イラストのうさぎのお餅は、こちらのわち姫さんとこからいただきました♪

もう、最近は元日でも開いてるお店がいっぱいで、年々お正月気分が薄れているのを自分自身感じますが、年の変わり目に打ち上げられる、うちから程近い場所にある某ねずみの国の花火の音を聞きながら、新しい年になったことを今年も実感していました。

私はこの夜中の花火の音を聞くのは3度目で、深夜の突然の爆音にもだいぶ慣れてきましたが(はじめて聞いたときは何かが爆発したのかと思っていた)、りりは「何の音?何の音?」と言った顔をしてキョロキョロしていました(^^;)



りりちゃん、あの音はねずみーランドの花火の音だよ。
ねずみーランドりりちゃんにとっちゃ、雲の上のような世界だよ。



(※新年初ショットのりり。目クソのようなものがついてる・・・ハズカシ〜

うさぎーランドですか・・・

ないね。
作ってください。

メインキャラクターはやっぱりミッフィーかな?(笑)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.