さようならワラビットくん 〈ラウンド1〉

昨年のクリスマスに、りりへのプレゼントとして与えられ、やんわりと
スルーされてしまったハンドメイド・ワラドールワラビットくん」。

あれから、おもちゃの墓場に行き、世間からすっかり忘れ去られた存在になっていたかと思われていたワラビットくんをテーマに、
うさぎ業界初のR15指定ブログ「うさ奥」の母上様に

なんと!・・・
題:「丑の刻参り」

おもちゃの墓場で丑の刻参りをするりりちゃん・・・。ワラビットくんが、
まんまワラ人形として登場!
一体誰に呪いをかけているのでしょう。
ハッ!まさか飼い主じゃ・・・?((((;゜Д゜)))

母上様、新年早々どうもありがとうございました!!



さて、その後のワラビットくんがどうなったかと申しますと、、、

クリスマスから3日ほど経った頃、私の知らぬ間に墓場からりりに呼び戻され、ジリジリといたぶられていたのです・・・(※パパ目撃談)




ノォオオォオォーーーッ!!!!
ワラビットくんがぁぁあっ!!!

引き裂かれ、食べられているっ!!!


・・・いや、あの、そのために与えたわけなんですけど、、、

でも、実際自分が作ったものが壊されていくのを見るのは、なんかせつない。。。で・す・YO!(ToT)
まあ、しかし、これでワラビットくんも立派にオモチャとしてのお役目を果たしてくれたワケです。



名前:ワラビットくん   本籍地:どこかの大草原
享年 0.02歳
(BGM :「太陽にほえろ〜愛のテーマ」)


心もお腹も満たされ、ひとまず退散のりり


しかし、りり様の攻撃はこんなものではすまされない!
すでに屍となったワラビットくんに、真の破壊女王の非情で容赦のない攻撃がこのあと繰り広げられるのであった。


〜ラウンド2につづく〜



***************************
★補足★
ワラビットくん登場履歴
12/2212/2312/2412/26
***************************

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.