1000g越え


クリスマス・イブの日曜日、皆さんステキな夜を過ごされましたか?

私は、家で夕飯食べながら
「M-1グランプリ」を見ておりました。( ̄▽ ̄;)
りりも芸人のテンションの高さに、得意の立っちポーズでかぶりついてテレビを見ていました。

さてさて、そんなクリスマス・イブに、りりちゃん、とうとう体重が1000gを越えました!
1003g になりました〜♪


以前、うちに来る前と最近の顔つきと体型を比べてみましたが、
今日は木製ハウスに寝ているりりの姿の移り変わりをアップしてみました♪

●10月13日(生後8週)

●10月19日(生後9週)
(第一次デブ期)上の写真から、わずか1週間でいきなりおなかポンポコリン

●12月7日(生後16週)
体を横にして寝るのにかなり窮屈なはずなのに、無理矢理寝ているため、背中と頭がはみ出している状態。


最後にその姿勢↑を撮って2週間以上経っています。
そろそろ、ハウスの中で横に寝るのが大変なのかと思うのですが、それでも、なんとかそこで横になって寝ようとしています。

つい先日、ハウスの横穴から、目を開けたまま寝ているりりの鼻から上の部分だけがこっちを見ている状態を目撃し、ギョっとしてしまいました。


そんなりりの1000g越えの、めでたい(?)夜・・・

寝ているりりのケージにしのびよる怪しい悪魔の影が、、、。



明日、いよいよりりワラビットくんのご対面です

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.