さよなら2006、そして・・・2007

もうすぐ2006年が終わろうとしています。
今日はもう更新できないかも・・・と思っていたら、以外にも体が早く空いたので、締めのブログを書きにきました♪
(とりあえず、今年のお正月休みは旅行の予定もなく、のんびり過ごすつもりです

りりがうちにやってきて、このブログをスタートさせたわけですが、3ヶ月弱という僅かな期間にこの「リリブロ」を読んでくれた皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。
また、遊びに来てくれたうさ飼いさんたちからは、いろいろ学ぶことも多く、これからも勉強させてもらいたいと思いますので、2007年もどうぞよろしくお願いいたします!

今まで、ほかでも個人のブログを書いていましたが、こんな頻度でマメに書き続けたのは、実は初めてです(^^;)
私自身、うさ飼い初心者ですが、2007年もこのブログを通じて、うさぎを知らない人たちや、これからうさぎを飼おうと考えている人たちに、うさぎのこと、りりのことを楽しく伝えていけたらいいなと思います。

それでは
have a good year!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.