忘れ去られたモノ

前回までのあらすじ

ニコちゃんに触発されたのか?!
りりが、バナナに挟まないと食べられなかった
ペトロモルトを、ストレートで食べることに・・・?---





鼻をヒクつかせながら待つりりちゃん。







はい、どうぞ〜♪









なんとっ







指に付けたペトロモルトをキレイに舐めてるよぉー!!










りりちゃん、とうとうペトロモルトを克服!

はあんなに嫌がってたのに、スゴイよぉおっ!!






よかったら動画もどうぞ♪
(*パパがあげているところです。)







こうして、りりペトロモルトを克服したのが昨年暮れのこと。


このころからものスゴイ換毛だったので、
このように、今もほぼ毎日手(指)からペトロモルトを舐めています♪




すっかりペトロ大好きっ子







でも・・・












そうなんです。。。









りりちゃんは、
1つとっても大事なモノのことを忘れているのです。








・・・・・。









・・・・・





















実は、りりちゃん、、、



昨年暮れにペトロをそのまま食べられるようになったあと、
今年に入ってから
大好きなバナナ1度も食べていないのでした。( ̄▽ ̄;)




まぁ、思い出さなくても、まったく問題ないけどね(笑)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.