いつか、きっと・・・

「もうちょっとしたら、うさんぽに行ける年頃ね〜♪」と、
昨年暮れに購入したハーネス


その時、着せようとしたら、想像以上に激しく嫌がられました

あまりのショックに、それ以来、ずっとしまいっぱなしだったのですが、
先日久々にチャレンジしてみようと取り出しました。




あれれ?なんとなく好意的??(・_・)



・・・で、りりが、サークルの中で運動後、まったり寝そべってるときに、、、


上から、かけてみました♪


もしかして、これは(装着)イケルんじゃな〜い?( ̄m ̄*)




・・・と、飼い主がたくらんでいるうちに、


うふ♪( ̄ー ̄)




このあと、そ〜〜〜っと、ハーネスのホックを留めようと、
お腹に手を回したら、やっぱりビックリ逃げられました。。。


りりちゃん、いつかうさんぽに行くことできるのかな〜?
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.