隠し子たちのご紹介


早いもので、明日7月8日ニコちゃんの49日です。


りりニコちゃんの命日が同じ5月21日なので、
初七日からずっと、7日ごとの法要は
去年のりりと同じスケジュールでしたが
49日法要は都合で1日早く、
葬儀をしたお寺で今日7月7日に行ってきました。


りりのお葬式から49日までのことも
ずっと書こうと思いつつ、今に至ってしまい
書いておきたいことたくさんあるんですが、
後回しになってしまっていた
新メンバーのことを書いておかないと
ずっと隠し子状態になってしまう!
(私の頭の上のほうで優しいニコちゃんが
「早く紹介してあげてでちゅ!」と言ってる気が^^;)

ということで
今日は我が家の家族になった2ウサ、
ルカサラを最新画像でご紹介します!





まずは、



ルカ
(男の子)
年齢 2歳9ヶ月


ネザーランドドワーフ
カラー:リンクス
誕生日:2013年9月3日
出身:ペットのコジマ 六本木店

性格:温厚。感受性強め。敏感タイプ。
音に対してややビビリ。
指や手を舐めてくれる舐めウサギ

**********************************
〈追記〉当時確認していたルカの出身ブリーダー名に
誤りがあったことがわかりました。
そのため現在は出身店のみの記載にしています。
ご連絡くださったブリーダー様、
ご覧いただいた方々にお詫び申し上げます。





そして、



サラ
(女の子)
年齢 11ヶ月(今月1歳)


ホーランドロップ
カラー:フロスティ
誕生日:2015年7月27日
出身:ラルビッツ

性格:活発。運動神経抜群。
常にマックスハイテンション。
超食いしん坊。
抱っこが平気。自ら膝に乗ってくる。
ソファで一緒に寝てくれるめずらしいタイプ。





ざっと、こんな感じで簡単にご紹介〜〜〜

ルカなんて、うちに来て2年半以上経っちゃって
ホントに隠し子扱い・・・ゴメンねー(>o<;)

2ウサとも今まで病気での通院歴はナシの
健康優良児です!

いきなり大きくなってる写真のご紹介ですが、
2ウサとも手の上に乗るぐらいの大きさから
家にいたので、
小さかった頃の写真も載せていかないとね!(*^∀゜)b

出会いのきっかけとかこれから気長に(笑)
書いていこうと思います

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.