今日から新スタート!

りりの成長日記をスタートさせて、約半月。
楽天ブログでお世話になってましたが、これまで他方面の日記でずっと利用していたヤプログに比べ、個人的に使い勝手を悪く感じていたので、まだ記事数が少ないうちに…と思いたち、ヤプログへ引っ越してきました〜

元気がある日曜日のうちに、サクサクっと1時間ぐらいで移動終了
装いも新たに再スタートです!
(今回、記事移動よりも、ブログスキンを自由にいじれるものを選んだので、そっちのカスタマイズのほうに時間がかかってしまった…

今まで遊びに来てくれた人も、はじめましての人も、どうぞこれからも「リリブロ」をよろしくお願いいたします


新しいブログに移って来た記念に(?)、これまでいろんな人のブログで見かけて「何だろう?」と思っていた『ブログペット』なるものを設置してみました。

なんかこのブログペットは、ブログオーナーの日記の中の言葉を覚えて、勝手に喋りだすそう。
しかも、単語の並べ方がゴチャゴチャで、文章が支離滅裂だったりして、おもしろ〜〜い!
ペットは何種類かの動物から選べるんだけど、私はもちろんうさぎヨ♪

言葉を覚えて話すなんて、もしかして、りりより賢いんじゃない?

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.