モデルきどり

りりの夜の運動時間は、我が家の夕食の後で、
いつもケージから出した後、しばらく一人で遊んでいます。

なので、こっちもリビングでテレビを見たり
まったりしているのですが、
一人遊びに飽きたりりは、必ずこっちの様子を伺います。


2段重ねたキューブハウスから、頭を出したり引っ込めたりし
「こっち見て〜〜〜!こっち来て〜〜〜!」
言わんばかりに、可愛い姿をアピールするんだけど、

それでも無視していると、、、


サークルの木枠をガジガジ齧り始め、自分の存在をアピります。

誰かがサークルの中に入ると、この行動はピタっと止め、
またうれしそうに走り回ります。
毎日これなので、木枠の下の部分すでにボロボロ;


ところで・・・、撮った写真の中の1枚を見て
「これなんか前に見たことあるなー。デ・ジャ・ブ
と思って、よくよく考えて思い出したんだけど、


『うさぎのしっぽ』のアイドルうさぎ「レオンくん」のポーズ!
(C)うさぎのしっぽ


(↓)レオンくんポーズのりり
(サークル枠にピントがあってるので、なんか手錠かけられて
牢屋に入れられてる人みたいにも見える・・・)


おぉぉ!!すごーい、りり!
こうなったら次は、このポーズに挑戦だよ!

「・・・・・・。」



☆★☆ 本日のチャレンジ野菜 ☆★☆

* 大根の葉(茎の部分)*

《結果》
匂いだけ嗅いで食べませんでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.