先月ですが、
「りりちゃんの写真が、うさぎのしっぽの『しっぽ通信』に出てる!」と、うさブログのお友達に教えてもらいました。
当然のことながら、これはすぐにでも『しっぽ通信』を取り寄せねば!と思い、行動開始!
ちなみに、『しっぽ通信』というのは、うさぎのしっぽさんで、(たぶん)毎月発行・無料で配布されている紙1枚(見開き4ページ)だけど、うさぎに関するアレコレがギュっと詰まった情報誌みたいなものです。
これは、通販部で買い物をすると、荷物の中に必ず入ってくるのですが、2月に買い物をした時No.4が入っていました。その次の3月に発行されたNo.5にりりが掲載された模様。。。
この紙1枚もらうために、高速代払って、しっぽさんまで行くなんてなんだかな(ー_ー;)・・・だし、とりあえずなんか注文して、送ってもらうとしよう。
必要なペレットや牧草やオヤツは買ったばかりだし、どうしようかな〜〜〜…と悩んだあげく、買ったもの達。
****************************************************
●プチセパボール×4個(※大好きなおもちゃ。5代目〜8代目)
●パインコーン・3個入り(※大好きなおもちゃ。3回目の購入)
●にんじんチップ(※好物)
●うさぎと暮らす・23号(※飼い主愛読)
●ウッドドレッサー(鏡付きのかじり木)(※飼い主が欲しかった)
****************************************************
で、一緒に届いた『しっぽ通信』No.5の
「Best shot 紹介!」のコーナーの中に見つけました!
ずいぶん前に撮った、この写真です
では、りりちゃんにも、掲載報告と写真チェックを、、、
なかなかキビシイわね。。。 (・・・てゆーか、コイツ↑うさぎ?)
じゃあ、今回せっかく買った、鏡付きウッドドレッサーをお部屋に取り付けてあげたから、これで自分磨きでもしなさいよ。
まったく目にする様子ナシ・・・
( ̄□ ̄;)
コレ、取り付け後3週間ぐらいは経ってますが、
悲しいかな、かじり木としても全然役に立っていません。。。