大人の階段

楽天ブログにいたのが僅か半月だったけど、ブログ引っ越し後、こちらへも足を運んでくれる人がいてうれしい限りです。
りりの顔をたくさんの人に見てもらえて、りりも幸せモンです

あ、たいしたものじゃありませんが、
「引っ越しそば」ご用意しました。
どぞ、召し上がってください


ところで・・・

今日も朝から元気に、ペレット・牧草・おやつをガッツリ食べ、デザートにブロッコリーまでほおばっているりりちゃんですが、


額をよーく見ると、何やらいつもと様子が違う・・・・・

なに、コレ?カモメ飛んでる??


ひょっとして、、、

剃り込み 

まあ、りりちゃん、いつのまに
そんな昔の不良みたいなヘアスタイルにしちゃって、、、
おかあさん、そんな子に育てた覚えはありませんよ!

(ま、りりも育てられた覚えはないようですが…(笑)


ああ、そうか。もしかしたら、この剃り込みのようなものは、業界用語で言うところの
(なんの業界だ?)
換毛(かんもう)のサインってやつですか?

季節の変わり目や温度変化に合わせ、毛の密度を調整したり生え変わるといったアレですね。。。

まだベビーファーの子供だとばかり思ってたけど、りりももうすぐ4ヶ月だし、ベビーファーを脱ぎ捨て着実に大人の階段を登っているんだね。
BGM・・・H2O「想い出がいっぱい」)

ちょっとサミシ〜ね。
ねえ、
     ・・・・・りり?


りりちゃん、さるにも見えるね。。。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.