リリブロを読んでくださっている皆様へ


取り急ぎお知らせです。

2月25日(水)に書いた
タイトル『私たちの愛うさは、大切な家族です。』
今日(2月28日(土))、エントリーから削除されていました。

これは、私が行ったものではありません。
(私も、うさ友さんからメールをいただいて、今さっき知って驚きました。)


ログインし、確認してみると、
‘この記事は不適切な内容が含まれてるため
ブログには表示されません。’

…と、書かれていました。


何らかの理由で、このブログを管理しているヤプログ側で
取り消されたものと思われます。


(証明として、貼っておきますね。)




皆様からのたくさんのコメント・・・本当にありがとうございます。
すべて目を通させてただき、私たちの気持ちをわかってくださり、
代弁していただいた方たちの言葉には、
本当に感激し、うれしくて涙が出ました。
いろんな考え・意見も、一つ一つをすべて胸に受け止めて
読ませていただきました。
そして、お返事・・・を、と思っていた矢先のことでした。


こういったことは、これまでに初めてで、
なぜ削除されねばならなかったか、
ヤプログ側に事情を確認してみます。

ヤプログ側に、‘不適切な内容’と判断されてしまったからには、
仕方ないことなのでしょうが、
あれだけ多くの方が時間を割いてコメントをしていただいた記事ゆえ、
削除されるまでの経緯・理由は確認し、
お伝えしなければならないと思います。


私に何かあって、自ら削除したのではないか…とご心配くださって、
ご連絡のメールをいただいた皆様ありがとうございました。

私が、これまでの記事を覚悟を持って書いているということは、
皆様知っていただいてることと思います。
なので、自ら記事を削除するようなことは、決してありません。

たくさんの方に気持ちをわかっていただいていることを知って、
本当に勇気付けられました。


一応、記事もコメントも、すべてブログ内に保存はされている状態です。
状況が確認できるまで、もうしばらくお待ちください。
確認出来次第、お伝えさせていただきます。


本当にご心配おかけして、申し訳ございません。m(_ _)m

ルビー


その後(2月28日記事への追記)

…にさらに追記 ↓
--------------------------------------------------
☆【3月14日】追記・・・ヤプログ確認後の報告。⇒こちら
--------------------------------------------------

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.