検査結果


先週行った、りり『Ez(エンセファリトゾーン)』の検査結果が
昨日の夕方わかりました。



この日、夕方、ニコちゃんの耳処置で通院。

先生が自宅へ電話をくれてたそうなのですが、
行き違いになってました。







『検査結果報告書』を渡されました。








そこには・・・





『40倍未満』 の文字。






Ezの判定基準、


40倍未満・・・『感染は考えられません』




いわゆる‘陰性’です!







マジっ
やったーーー ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノ


心の中では、半分そう(感染)じゃないかと疑ってたから
もう、うれしくて、うれしくて。。。(T▽T)


約10日ぶりぐらいに、本当に晴れやかな気持ちになったよー。



白内障のほうは、いい方向へ進めるかも…と希望が持ててたけど
やっぱり、心の中にEzのことが引っかかってて、
この先の治療や投薬や、それが原因で出るかもしれない
ほかの症状の心配とか、ちょいちょい頭に浮かんでたんですよね。







うちに帰って、早速りりに報告。




りりちゃん、虫さんいなかったって!よかったねー!」



うさの反応って、たいがいこんなもん…( ̄▽ ̄;)




ホントにうれしくて、
一人小躍りして歌ってました(←アホ?










今回のことでは、ここ読んでくれてるたくさんの方に
不安とご心配をおかけしました。
1つ問題がクリアになり、
なんか、皆さんの祈りが通じてるんだなぁーと実感しました。

本当にありがとうございました!(*^▽^*)/


これからは白内障の点眼を日々がんばって、
きっと良い報告ができますように。。。







皆さんのとこへなかなかお邪魔できずゴメンなさい。
このところ、日に3〜4軒ぐらいしか見て回れなくて…(><)
もうちょっと落ち着いたら、
はじめましての方のとこにも、必ずご訪問しますので♪

あと、ヤプログのコメントのほうに
度々不具合が起こってるようで、そっちもスミマセン;;;
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.