2010年 はじめのリリブロ


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら




「2009年ありがとうプレゼント」
受付は、1月5日が締め切りです!
ご応募は、12月31日記事のコメントへお願いします♪




実質2010年の1回目のリリブロとなります。


今年のルビー家は、お正月というものが行えないので
飾り付けとか、恒例のお料理とかもなく、
普段と何ら変わりなく、2009年から2010年へと移り変わりました。


でも、せめてカウントダウン気分は味わいたいと
1月1日0時のディズニーの花火は、寒空の下で眺めていました。
(家を出ると見えます。しかし、その日はマジで寒かった…

あと、ファンじゃないんだけど
テレビのジャニーズライブを、なぜか毎年観てしまう…(^^;)





正月らしさを出せない代わりに、
冬っぽいイラストを作ってみました♪




設定は、観光地によくあるような、顔だけ出して記念撮影をする
パネルみたいなヤ〜ツ〜
りりニコが訪れたのは、雪の多い地方なのかな?(^^)

------------------------------------------------------
24時間タイムサービス!(1月3日17時30分受付終了)
もし、このイラストを気に入ってくださった方がいらっしゃれば
この「雪の観光地イラスト」を、愛ウサちゃんの写真を入れて
ご希望サイズでお作りします♪
コメント欄、もしくはメールで『イラスト希望』と書いてお知らせください。

1枚で、1〜2ウサ(サイズによっては3ウサいけるかな?)入れます。
希望の画像サイズと、写真はあとからお伺いします。

〈 こちらの受付は終了しました 〉
------------------------------------------------------




りりニコはいつもどおり♪

今日、お昼寝中の2ウサのところへお邪魔




りりは、眠そうだったけど、バッチリカメラ目線





ニコちゃんは、一度目を覚まして寄ってきてくれたけど
そのまま、また寝ていました。。。。( ̄m ̄*)


(鼻の上のほうの毛に、寝グセが・・・




2010年・・・静かなスタートとなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします




りりニコに、ポチ袋の代わりに…

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




昨年からも告知していますが、重ねて申し上げます。
年始挨拶の言葉は、ご遠慮お願い致します。m(_ _)m
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.