野菜訓練

前回の日記の写真を見てパパが一言。
「これじゃあ、目つきの悪い凶暴なうさぎに見えるじゃないか!」

見えるじゃないか…って、いえ、あの、見たまんまを載せたんですけど。。。

「もっと可愛い写真を載せれ」
とクレームが来たので、

はいよ

先日偶然撮れた舌ペロショットです。
可愛いけど、なんかナマイキそうだわ・・・。


ところで、りりちゃんは今日から生野菜を食べる練習を始めました。
ショップの人からは2ヶ月過ぎから与えても大丈夫と聞いてたんだけど、りりは普段からペレット&牧草をもりもり食べるので、野菜の存在をすっかり忘れていたのです

今日はブロッコリーとにんじんを少しだけあげてみました。
ブロッコリーは、最初は見向きもしなかったけど床に置いてたら、いつのまにか消えてました。
にんじんは、ニオイをかいだけど、どうやら気に入らない様子。朝、床に置いたのがまだ放置されたまま、まったく食べる気配ナシ。
うさぎ用に加工されてる乾燥にんじんだったら喜んで食べるんだけどなー。

にんじんが嫌いだなんて、子供みたいなりりちゃん・・・。(´・ω・`)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.