小さなうさぎがやってきた!




この見覚えのあるうしろ姿の正体は・・・







りりニコのお人形・・・

その名も『ラムウールドール』




2体は、羊毛人形を作ってらっしゃるきち太さんの作品です♪

オーダーメイドのぬいぐるみ「Lapin・Charbonneau」のブログ





そして、この『ラムウールドール』というネーミングの
名付け親が、



なんとっ

この、ワタクシ!


・・・って言うと、大袈裟だけど(^^;)、

前に、このお人形の名称を、きち太さんが募集されてて
なんとなく『ラムウールドール』という名前を提案したら
(実は羊毛人形を単に英語にしただけなの・・・
採用されてしまったのです!


しかも、今回はその時のお礼ということで
りりニコの『ラムウールドール』を
プレゼントしていただいたのです(>▽<)


サプライズにプレゼントされることになって、超感激♪
そして、届いた実物がとっても可愛くて、またまた感激♪♪







どうですか?
りりニコの特徴が良く出てますよね。(*^^*)


きち太さん、本当にありがとう〜〜〜!!









そして、本物のりりちゃん&ニコちゃんとご対面



いつもなら、なんにでも飛びついて(噛み付いて?)くる
りりは、、、





自分と似た形のものがいるというのがわかるのか?・・・





なんだか、よそよそしい?


気になってはいるものの、
微妙な距離感が感じられます。(^^;)






そして、ニコちゃん。



いきなり興味津々





ミニニコちゃんにご挨拶。



ミニりりちゃんにもご挨拶。




ニコちゃんは、ほかのうさぎさん大好きなので
とってもフレンドリー


ラムウールドールに対して、ブーブー言い出したら(=欲情したら)、
どうしよう…と思ってたけど、そっちの心配は平気でした♪








りりちゃんは、もしかして人(兎)見知りさん?(^^;)









(*前回5月16日記事へのコメントのお礼)

もこさん、Kellyさん、かいじゅうさん、
マチマチさん、LAPISさん、チャイママさん、
しろんママさん、azzさん
                ・・・ありがとう!!





急遽参加決定の予告をしていた『ラビットミーティング』・・・
前日になり突然のトラブル発生で、参加をあきらめることになりました。
とってもとっても楽しみにしていただけに、非常に残念〜〜(><)
参加された皆さん、楽しんできてくださいね♪

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.