ホワイト家族・弟×2


ふぅ〜〜〜
今日も暑いですねー(´0`;)


この時期は、より一層
お肌のホワイトニングに力を入れなきゃね〜





ねえ、りりちゃん?







あれ?



りりちゃんも美白??











はい、そうなんです!
実は最初の写真、
りりに似てるけど、りりではありません!



また新たに見つかった、
りりくんたちなのです!!(*^▽^*)

そう、くん‘たち’です。
冒頭の写真のウサちゃんは、別々のウサちゃんなんですよー♪





1枚目の写真の
上に写ってる牧草食べてる子が、

あんずさん宅の


音兎(おと)くん
2008年1月3日生まれ





下に写ってる寝姿の子が、

あやかさん宅の


まさむねくん
2007年9月15日生まれ





まさむねくんですが、上の写真でもおわかりのように
りり‘必殺技’コロンと寝てお手々ペロペロをやるんです!



まさに、これ



こういった共通点を見つけると、あらためて
「やっぱ同じ血が流れてるんだわぁ〜」と
うれしくなってしまいます



2ウサくんとも、りりとはお父さんが一緒の‘異母弟’です。
そして、カラーが同じ‘フロステッドパール’。

フロステッドパールやブロークンフロスティのような白系って
私の憧れのカラーなのです!
(いつかご縁があれば・・・と思ってるんだけど♪^m^)


そんな大好きなカラーの2ウサくんが、りりの義弟だなんて!
とってもうれしいです
お知らせしてくださったあんずさん、あやかさん
ありがとうございました!

(あんずさんは5月に教えてもらってたのに、
ご紹介のタイミングがずれて申し訳ない…



りりの親戚共々、どうぞ今後とも仲良くしてくださいね

(*前の家系図ですが、情報に一部誤りがあったのでまた訂正する予定。)







でも、‘弟’と言えば、もう一人(兎)
忘れちゃならない大事なお方が・・・









もちろん、りりちゃんの大切なだよ(*^^*)




【お詫び】あんずさん、音兎くんの名前を勘違いしてて
スミマセンでした!訂正させていただきました。





(*前回7月22日記事へのコメントのお礼)

ブロッサムさん、チャイママさん、まりうりさん、
だいすけママさん、ナッチと愛ちゃんさん、
マチマチさん、ゆうなさん、ころもさん
                   ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.