悪魔の棲む顔

「うさぎの名前認識度調査」に、あらたに投票していただいた皆様、そして、調査活動にご協力していただいている隊員の皆様、どうもありがとうございます!
お陰様で徐々に投票数も伸びてきました!本当に心よりお礼申し上げます。

統計学に詳しい、どこそこ大学のほにゃらら教授によると、正確な統計を取るためには、100ウサのデータが要るとか要らないとか。。。
もうあと約60ウサ集まるまでがんばるわよ!


さあ、調査隊長りりちゃんからも、皆様に感謝とお願いの挨拶を・・・


あ?



はぁ?( ̄□ ̄;)
何言ってんの?突然、引きこもり?


いいから、顔を出しなよ。




なんだか知らないけど、ビックリなんてしな・・・


いぃっ?!


この薄汚れた感じの、まだら模様の顔のうさぎ・・・
もちろん、我が家のプリンセスりりです。

なんと、換毛による背中の黒い色が収まってキレイになってきたと
思ったら、ここ数日の間にみるみるうちに、顔にも黒い模様が出始めたのです


しかも・・・、
しかもですねー。。。お気づきでしょうか?

りりの顔の模様に、
邪悪にほくそ笑むの顔が浮かび上がっているのをっ


何、コレ?
ジャッカル?

お〜〜コワイこわいっ!クバラクワバラ・・・






果たして、邪悪な獣は今後どうなるのか?!
このまま居ついてしまうのか?!

それよりも、りりの換毛に終わりはあるのか?!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.