もう1匹のうさぎ

りりの顔に、換毛期による黒い毛色が邪悪な獣模様として表れたことを書いたのが、6日前のこと。

邪悪な獣も、ずいぶんこの世界に馴染んだのか、
ちょっぴり穏やかなうさぎ顔になってきました。



どうも、りりの顔を通して、そのうさぎばかりが目に入ってしまい、、、


だんだん愛着を感じるようになってきました。( ̄▽ ̄;)



今では、我が家で
邪ビット(ジャビット)くん」
と呼ばれるまでに出世。

(※名前の由来はもちろん、‘邪悪なうさぎ’です。某球団のマスコットとは、何ら関係ございません^^;。)





何しろヤツは、自己主張が強いのです。

3Dっていうの?
やけに顔が立体的で、今にも飛び出してきそう。。。




もうすっかり、もう1匹のうさぎとして、何をするにもりりと一心同体です。





牧草を拾い食いするりり邪ビット




遊び疲れて、まったりするりり邪ビット



そんな邪ビットの存在にはまったく気づいていない様子のりり・・・。

身も心も乗っ取られないように、特に邪ビット中心にブラッシングを熱心に行っている今日このごろです。(T▽T)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.