『うさぎと暮らす』に載る



りりちゃん、やったね!






ビギナーズラックを掴む女・・・りり


『うさぎがピョン』Vol.1
『うさぎと暮らす』カレンダー2008につづき、

『うさぎと暮らす』本誌にも、初投稿で初掲載





最新号(No.29)42ページ
HAPPY BIRTHDAY
コーナーに
りりちゃんの写真が
掲載されました!




投稿した写真はこちら







りりちゃん、見て見て〜〜〜







このページには8月・9月・10月生まれ
うさぎさんが紹介されています。
りりの斜め上には、お友達のすばるくんもいます♪)


今号は、ほかのフォトコーナーにもたくさんのお友達が載っています♪






りりちゃん、お誕生日のいい記念になったね!





こらこら、顔を埋めないーっ!!






『うさ暮ら』と一緒に
ハイ☆ポーズ




『うさぎと暮らす』編集部さん、
載せてくれてありがとう!(*^^*)









・・・おや?








ニコちゃんの写真は、
『うさぎがピョン』の‘ぴょんぴょんフォトコンテスト’に
今年2月頃応募したんだけど・・・
なぜだか、まだ載らないね〜。。。

あれはみんな載せてくれるって聞いてたけど・・・
・・・写真がマズかったか??


(ちなみに、最新号はまだ見てなくて、明日手に入る予定。)




『うさ暮らカレンダー』2009 も応募してるけど、
結果はまだ知らないんだよね。(^^;)

カレンダーも注文したのが明日届くんで、見てのお楽しみです
(結果知ってる人、言わないでね!)


ニコちゃん、載ってるといいなぁー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.